FUJI SAFARI PARK 富士サファリパーク twitter X facebook facebook facebook instagram instagram instagram line youtube youtube google link mark print ! トップへ戻る TOP

MENU

お知らせ

My SAFARI 誕生月ご招待キャンペーン!

こちらのイベントは終了しました。

例年より早い春が訪れ、桜の開花の便りが届くようになりました。レジャーへ出かけるのに良い季節です!
富士サファリパークでは、My SAFARIにご登録の皆様に新たな特典を設けましたので、富士山の麓に広がる大自然の中で、動物たちをマイカーに乗ったままご覧いただき、楽しい一日をお過ごしください。
「誕生月ご招待キャンペーン」は、4月1日から開始し、月ごとに該当する方へ「誕生月・ご招待メール」をお送りする予定ですので、この機会にMySAFARIへのご登録を!!特に4月生まれの方は、お急ぎ手続きお願い致します。

《対象》
・MySAFARIに登録済みで、「生年月日を入力済み」「お知らせ・希望にチェック」している方
※「富士サファリパークからのお知らせを希望する」にチェックが入っていない方には、「誕生月・ご招待メール」が届きません。

《特典》
入園受付時に「誕生月・ご招待メール」をご提示いただくと、ご本人は誕生月に入園無料!

《実施期間》
2023年4月1日から
※一年間の予定で実施しますが、状況により予告なく中止する場合あり

《ご案内方法》
ご登録の誕生月の一週間ほど前に、MySAFARI事務局から対象の方へ「誕生月・ご招待メール」をお送りいたします。
※誕生日が「4月」の方には、3月28日(火)にご招待メールを送付
※誕生月になる直前、もしくは誕生月になってからご登録いただいた方は、「誕生月・ご招待メール」をお送りできない場合がありますので、ご了承ください。

《ご利用方法》
1.ご招待メールが届いた方は、対象期間にご入園の際、入口料金所で以下の2つをご提示ください。
1)氏名・誕生日が記載された「誕生月・ご招待メール」の画面
2)身分証明書(運転免許証・マイナンバーカードなど、氏名と生年月日が記載されてるもの)
2.身分証明書に記載された氏名、生年月日を確認させていただき、合致した場合に入園無料でご利用いただけます。

《注意事項》
・MySAFARIに登録済みでも「誕生月・ご招待メール」が届いていない方は、本キャンペーンの無料特典がご利用いただけません。
・「誕生月・ご招待メール」が届いても、誕生月以外は無料特典をご利用いただけません。
・ご登録氏名は、身分証明書と同じ記載でお願いいたします。ニックネーム等でご本人と確認できない場合、無料特典をご利用いただけません。
・ご招待メールの内容と、身分証明書の生年月日と一致しない場合、無料特典をご利用いただけません。
・通信エラーや、お客様の携帯端末・パソコンの設定条件等でメールが届かない場合があります。また、ご来園直前でのご登録の場合もメールが届きませんので、ご了承ください。
・「誕生月・ご招待メール」を第三者へ転送したり、転売等はしないでください。
・本キャンペーンは、新小学一年生・親子ペアご招待キャンペーンの「新一年生・親子ペアご招待券」などの無料特典との併用はできません。
※当園はお車ごとの入園受付・精算となります。別々のスマートフォン等であっても、同じお車に乗車の場合には「誕生月ご招待」と「その他の無料特典」との併用はできません。
・団体入園の場合は、本キャンペーンの無料特典がご利用いただけません。