FUJI SAFARI PARK 富士サファリパーク twitter facebook facebook facebook instagram instagram line youtube youtube google link mark print ! トップへ戻る TOP

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FAQ 富士サファリクラブ終了にともなうご質問

Q

どうして富士サファリクラブを終了したのですか?

これまで会員様には、会員カードをお送りしサービスを提供してまいりましたが、時代の変化やスマートフォンの普及等により、継続してサービスを提供することが難しくなったためです。
2020年2月27日正午に、スマートフォンで、手軽・便利に利用できる「My SAFARI」というサービスがスタート致しました。
今後は会員カード等がなくても、スマートフォン・タブレットがあれば様々なサービス・特典がご利用いただけます。

Q

富士サファリクラブで受けていた特典やサービスはもう受けられませんか?

2020年2月27日正午よりスタートした「My SAFARI」は、お客様に負担がないよう無料で登録でき、様々なサービスを提供いたします。
ポイント制度はございませんが、お客様が快適に園内をお過ごしいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。
詳しくは「My SAFARI」をご覧ください。

Q

いつ会員の特典やサービスがなくなったのですか?

2020年2月15日に新規入会は終了致しました。
2020年2月26日にジャングルバス予約を終了致しました。
2020年3月1日にポイント加算を終了致しました。
2020年9月30日にメールマガジンを終了致しました。
2021年2月末に割引き料金、誕生月お子様無料、100ポイント1名無料の特典を終了し、全ての特典・サービスが終了致しました。

Q

現在、会員カードに残っているポイントはどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、会員カード、及びポイントにつきましては、無効となります。