FUJI SAFARI PARK 富士サファリパーク twitter facebook facebook facebook instagram instagram line youtube youtube google link mark print ! トップへ戻る TOP

MENU

FAQ 富士サファリクラブ終了にともなうご質問

Q

どうして富士サファリクラブを終了するのですか?

これまで会員様には会員カードをお送りしサービスを提供してまいりましたが、時代の変化やスマートフォンの普及等により、継続してサービスを提供することが難しくなったためです。
2020年2月27日正午からは、スマートフォンで、手軽に・便利に利用できる「My SAFARI」というサービスがスタートします。
今後は会員カード等がなくても、スマートフォン・タブレットがあれば様々なサービス・特典がご利用いただけます。
「My SAFARI」の詳細につきましては、2月12日にホームページでご案内いたしますので、引き続き富士サファリパークをご利用いただきますよう、お願い致します。

Q

富士サファリクラブで受けていた特典やサービスはもう受けられませんか?

2020年2月27日正午よりスタートする「My SAFARI」は、お客様に負担がないよう無料で登録でき、様々なサービスを提供予定です。
ポイント制度はございませんが、お客様が快適に園内をお過ごしいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。

Q

いつ会員の特典やサービスがなくなるんですか?

2020年2月15日から新規入会ができなくなります。
2020年2月26日にジャングルバス予約が終了致します。
2020年3月1日からポイント追加ができなくなります。
2020年5月末にメールマガジンが終了致します。
2021年2月に割引き料金、誕生月お子様無料、100ポイント1名無料の特典が終了し、全ての特典・サービスが終了致します。

Q

100ポイントに満たないポイントはどうなりますか。

大変申し訳ございませんが、無効となりますのでご了承ください。

Q

2021年2月までに利用できないポイントはどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、無効となりますのでご了承ください。

Q

現在の手持ちのポイントが2021年2月末までに利用できないので、延長できませんか?

たいへん申し訳ございませんが、特定の会員様だけ特別対応することができませんのでご了承ください。
会員カードのポイントは、期限内にご利用くださいますよう、お願い致します。

Q

2021年2月までに100ポイント以上残っている会員カードを友達に貸して利用してもらっても良いか?

会員カードは本人と同じ世帯の家族のご利用に限らせて頂いております。
友だちへの貸与はできませんのでご了承ください。