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FAQ My SAFARIについて

My SAFARIスタートのご案内」も合わせてをご覧ください。

Q

ジャングルバスの予約はできますか?

現在、ジャングルバス・スーパージャングルバスの予約は受けておりません。

Q

My SAFARIでも誕生月のお子様は無料と聞きましたがどのように手続きするのですか?

お誕生月のお子様には専用の入園チケットを無料で購入できるようになります。
ただし入園受付時に料金所で誕生月であることが証明できる保険証などを提示いただけない場合は、お子様料金を現金で支払っていただきますのでご注意ください。

Q

My SAFARIへ登録する際ニックネームでの登録でもよいですか。

ニックネームでの登録はできますが、電話連絡をする場合受けた方が誰のことかわかるようにしていただきたいため、本名での登録をお願い致します。

Q

My SAFARIで入園チケットを購入した後にまだ利用しないうちに退会した場合、購入した入園チケットは利用できますか?

未使用の入園チケットがある場合は退会できません。

Q

My SAFARIでバスの予約をした後にまだ利用しないうちに退会した場合、予約は有効のままですか?

予約の場合、退会した後でも有効です。
予約を取り消したい場合は、予約した際に送られるメールに記載されたURLより手続きください。

Q

My SAFARIで入園チケットを購入したのですが利用できなくなりました。払い戻しはできますか?

ご来園不能になった理由が本人都合の場合(お子様の急病等を含む)、払い戻しはできません。
ご了承ください。

Q

外国語で登録したいのですがどうすればよいですか?

大変申し訳ございません。
My SAFARIのページは日本語以外の対応はしておりません。

Q

My SAFARIの登録は1世帯につき1登録でしょうか?

1世帯1登録の制限は設けておりませんが、メールアドレスが他の登録と一致した場合は登録できません。

Q

一人で購入できる入園チケットの数に制限はありますか?

特に制限は設けておりません。

Q

My SAFARI登録後、メールマガジンの配信だけ停止できますか?

できます。新規登録時「富士サファリパークからのお知らせを希望する」にチェックしなければメールマガジンは配信いたしません。
また、登録後でも「プロフィール確認」のページで「富士サファリパークからのお知らせを希望する」のチェックを外すことにより、メールマガジンの配信を停止することができます。

My SAFARIに関するその他のお問合せ等は以下のアドレスまでメールで送信してください。

送信先 : my-safari@fujisafari.co.jp