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FAQ My SAFARIについて

My SAFARIスタートのご案内」も合わせてをご覧ください。

Q

ジャングルバスの予約はできますか?

現在、ジャングルバスの予約購入を「My SAFARI」で受け付けております。

Q

My SAFARIでも誕生月のお子様は無料と聞きましたがどのように手続きするのですか?

お誕生月のお子様には専用の入園チケットを無料で購入できるようになります。
ただし入園受付時に料金所で誕生月であることが証明できる保険証などをご提示いただけない場合は、お子様料金を現金でお支払いただきますので、ご注意ください。

Q

My SAFARIへ登録する際ニックネームでの登録でもよいですか。

ニックネームでの登録はできますが、電話連絡をする場合受けた方が誰のことかわかるようにしていただきたいため、本名での登録をお願い致します。

Q

My SAFARIで入園チケットや限定ツアーチケットを購入した後、まだ利用しないうちに退会した場合、
購入したチケットは利用できますか?

未使用の入園チケットや限定ツアーチケットがある場合は退会できません。

Q

My SAFARIで入園チケットを購入したのですが利用できなくなりました。払い戻しはできますか?

ご来園できなくなった理由がご本人都合の場合、入園チケット等の払い戻しはできません。ご了承ください。
入園チケットは購入してから90日間の有効期限がありますので、期間内にご利用ください。

Q

外国語で登録したいのですが、どうすればよいですか?

大変申し訳ございません。
My SAFARIのページは日本語以外の対応はしておりません。

Q

My SAFARIの登録は、1世帯につき1登録でしょうか?

1世帯1登録の制限は設けておりませんが、メールアドレスが他の登録と一致した場合は登録できません。

Q

一人で購入できる入園チケットの数に、制限はありますか?

特に制限は設けておりません。

Q

My SAFARI登録後、メールマガジンの配信だけ停止できますか?

できます。新規登録時「富士サファリパークからのお知らせを希望する」にチェックしなければメールマガジンは配信いたしません。
また、登録後でも「プロフィール確認」のページで「富士サファリパークからのお知らせを希望する」のチェックを外すことにより、メールマガジンの配信を停止することができます。

Q

新規登録の際「次へ」を押しても、メールが届きません。

メール受信・迷惑メールボックスに「no-reply@my.fujisafari.co.jp」からメールが届いているか確認をお願いします。

Q

新規登録の際、「認識できない形式のメールのため、表示できません。」と受信メールに記載されています。

メールアプリによって、不具合が発生する場合がありますので、Gmailなどのフリーメールを使ってお試しください。

Q

パスワードを忘れた場合、どのようにパスワードを再取得すればよいですか。

下記、パスワード再取得方法をご確認ください。

iPhone X 以降の端末を
お使いの方

iPhone X 以降の端末をお使いの方

iPhone X 以前の端末を
お使いの方

iPhone X 以降の端末をお使いの方

Android 端末を
お使いの方

iPhone X 以降の端末をお使いの方

Q

My SAFARIの確認コード入力画面を開きましたが、確認コードを打ち込めません。

ブラウザによって、不具合が発生する場合がありますので、新しいバージョンのGoogle ChromeやSafariをお使いください。 


My SAFARIに関するその他のお問合せ等は、
以下のアドレスまでメールで送信してください。

送信先 : my-safari@fujisafari.co.jp


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