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FAQ My SAFARIについて

My SAFARIスタートのご案内」も合わせてをご覧ください。

Q

ジャングルバスの予約はできますか?

My SAFARIではジャングルバスに加えスーパージャングルバスのWEB予約サービスも以下の通り実施致します。
・3月分の予約は2月27日正午から予約を開始致します。
・4月分の予約につきましては3月1日午前0時から予約を開始致します。
・以降の予約につきましては予約したい月の前月1日の午前0時から予約を開始致します。
なおWEB予約につきましては、1日に運行するバスの一部となります。予約できなかった場合は当日販売するチケットをお買い求めください。
※スーパージャングルバスの予約は今まで一般のお客様もできましたが2020年2月27日からはMy SAFARI登録者のみのサービスに変更します。

Q

My SAFARIでも誕生月のお子様は無料と聞きましたがどのように手続きするのですか?

お誕生月のお子様には専用の入園チケットを無料で購入できるようになります。
ただし入園受付時に料金所で誕生月であることが証明できる保険証などを提示いただけない場合は、お子様料金を現金で支払っていただきますのでご注意ください。

Q

My SAFARIへ登録する際ニックネームでの登録でもよいですか。

ニックネームでの登録はできますが、電話連絡をする場合受けた方が誰のことかわかるようにしていただきたいため、本名での登録をお願い致します。

Q

My SAFARIで入園チケットを購入した後にまだ利用しないうちに退会した場合、購入した入園チケットは利用できますか?

未使用の入園チケットがある場合は退会できません。

Q

My SAFARIでバスの予約をした後にまだ利用しないうちに退会した場合、予約は有効のままですか?

予約の場合、退会した後でも有効です。
予約を取り消したい場合は、予約した際に送られるメールに記載されたURLより手続きください。

Q

My SAFARIで入園チケットを購入したのですが利用できなくなりました。払い戻しはできますか?

ご来園不能になった理由が本人都合の場合(お子様の急病等を含む)、払い戻しはできません。
ご了承ください。

Q

外国語で登録したいのですがどうすればよいですか?

大変申し訳ございません。
My SAFARIのページは日本語以外の対応はしておりません。

Q

3月分のジャングルバスの予約を富士サファリクラブの専用ページからしたのですが予約の変更・取消はどのようにすればよいですか?

大変申し訳ございません。
富士サファリクラブから予約した2020年3月分のジャングルバス予約のお手続きにつきましては、電話(055-998-1314)またはメール(club@fujisafari.co.jp)で対応させていただきます。

Q

My SAFARIの登録は1世帯につき1登録でしょうか?

1世帯1登録の制限は設けておりませんが、メールアドレスが他の登録と一致した場合は登録できません。

Q

一人で購入できる入園チケットの数に制限はありますか?

特に制限は設けておりません。

Q

My SAFARI登録後、メールマガジンの配信だけ停止できますか?

できます。新規登録時「富士サファリパークからのお知らせを希望する」にチェックしなければメールマガジンは配信いたしません。
また、登録後でも「プロフィール確認」のページで「富士サファリパークからのお知らせを希望する」のチェックを外すことにより、メールマガジンの配信を停止することができます。

My SAFARIに関するその他のお問合せ等は以下のアドレスまでメールで送信してください。

送信先 : my-safari@fujisafari.co.jp