FUJI SAFARI PARK 富士サファリパーク twitter facebook facebook facebook instagram instagram line youtube youtube google link mark print ! トップへ戻る TOP

MENU

お知らせ

ライオンの赤ちゃんイベント開催!(4月3日~)

3月12日、ライオンに双子の赤ちゃんが誕生しました!ミルクをよく飲み、よく眠り、2頭とも順調に生育していることから、4月3日(土)より一般公開!併せて、「ライオンの赤ちゃんイベント」を開催いたします。
ライオンの赤ちゃんのかわいい姿がご覧いただける「特別展示」だけでなく、赤ちゃんを抱っこして記念写真が撮れる「撮影会」も組数限定で実施いたします。参加方法等の詳細につきましては、イベントページをご確認ください。
※動物の体調により、予告なく中止する場合があります。

◆ライオンの赤ちゃん特別展示◆


ライオンの赤ちゃんがじゃれ合ったり、スヤスヤと眠る姿をアクリルガラス越しに見学することができます。

※特別展示では、ライオンの赤ちゃんに触ることはできません。
※新型コロナウィルス感染防止のため、お客様同士の距離を保ち、立ち止まってのご見学はご遠慮ください。
また、必ずマスクを着用(乳幼児を除く)してのご見学をお願いいたします。
※写真・動画撮影はできますが、動物の健康に配慮し、フラッシュは必ずOFFに設定してください。

詳細はこちら


◆ライオンの赤ちゃん撮影会◆


ライオンの赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ることができます。赤ちゃんを抱っこできるのは、限られた期間だけの特別な体験で、ふわふわした毛並みやプニプニした肉球に触れることができます。
参加するには、ふれあい牧場内の「体験棟」前で配布する整理券が必要です。当日の開園時間から配布いたしますが、土日祝などは、すぐに整理券がなくなることが予想されますので、ご了承ください。

※ライオンの赤ちゃんを抱っこできる方には、年齢制限があります。
※新型コロナウィルス感染予防を徹底した上で開催しています。必ず、係員の注意事項をお守りください。また、以下の対策にご協力ください。
 ・会場へ入る前に必ず検温をしていただきます。37.5℃以上の方は参加できませんのでご了承ください。
 ・撮影会に参加する方は、会場前で必ず手指の消毒をしてください。
 ・マスクを外せるのは撮影時のみです。それ以外は、必ずマスクを着用してください。
 

詳細はこちら