2月14日で新規会員申し込みは終了いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q
入会申込をしたら、すぐに特典は使える?
富士サファリクラブのすべての会員特典(入園割引やジャングルバスのWeb予約等)は、入会申込後、会員カードが郵送でお手元に届いてからご利用いただけるようになります。
会員カードがお手元に届く前には、他の手段でお申込の確認ができても会員特典はご利用いただけませんのでご注意ください。
入会申込順に会員カードの発送を行なっておりますが、お申込件数が多い時などは、長い時で会員カードがお手元に届くまでに2週間程かかることもございます。お申込はお早めにお願いいたします。
またご来園当日は会員カードをお持ちいただかないとすべての会員特典が受けられません。
Q
ジャングルバスのWeb予約が、残数「0」なのですが、もう乗れない?
ジャングルバスのWeb予約は、一日運行するすべての便のうち、一部の席を予約枠として設定していますので、ご予約できる席数には限りがあります(全体の約1割が予約枠です)。
その他9割は、当日券として販売いたしますので、Web予約の残数が「0」の場合は、お早めにご来園し、当日券をお買い求めいただければご利用いただけます。
※前日正午までは、お客様側でキャンセルが可能です。キャンセルが発生すると、予約ページに反映されますので、ときどき予約ページをご覧いただき、空きがありましたら、ご予約することができます。
Q
ジャングルバスのWeb予約の返信メールが届かない。
ジャングルバスのWeb予約をしていただくと、ご予約直後に、登録されているメールアドレスに、予約完了メールが自動返信で送信されます。
届かない場合は、以下の原因が考えられます。
(a)登録されているメールアドレスが間違っている
(b)迷惑メールフォルダに自動振り分けをされてしまっている
(a)の場合
以下の流れで再度メールを受信してください(ID・パスワードでのログインが必要です)
(b)の場合
ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
Q
引っ越しをしました。住所変更はどうすればよい?
住所変更やメールアドレスの変更等は、会員専用ページの「会員情報確認」から手続きをしてください(ID・パスワードでのログインが必要です)。
Q
名字が変更になりました。どうすればよい?
登録データの変更は、住所変更等と同様に会員専用ページの「会員情報確認」から手続きをしてください。
会員カードの印字につきましては、旧姓のままでもご利用いただけますが、新姓に変更をご希望される場合は、再発行扱いとなりますので、84円切手を同封し、再発行の旨と下記の【必要事項】をご記入の上、富士サファリクラブ事務局宛にお送りください。
手続き完了後(約1週間後)、返送いたします。
【必要事項】
【宛先】
〒410-1231
静岡県裾野市須山字藤原2255-27
富士サファリクラブ事務局 会員カード再発行係
Q
会員カードを紛失してしまった場合は?
84円切手を同封し、再発行の旨と下記の【必要事項】をご記入の上、富士サファリクラブ事務局宛にお送りください。
手続き完了後、返送いたします。再発行の場合、それまで加算されていたポイントは無効(0ポイント)となります。
尚、再発行には1週間程度要しますので、手続きはお早めにお願いいたします。
【必要事項】
【宛先】
〒410-1231
静岡県裾野市須山字藤原2255-27
富士サファリクラブ事務局 会員カード再発行係
Q
ポイントに有効期限はある?
2021年2月末の富士サファリクラブ終了に伴い、会員カードおよびポイントも無効になります。
なお、2020年2月末で入園、レストラン等でのポイント加算は終了いたします。
Q
メールマガジンの配信を停止したい・退会手続きをしたい。
メールマガジンの配信停止をいたしますと、退会扱いとなります。
退会をされる方は、会員専用ページの「退会手続き」より手続きを行なってください。
会員IDがご不明の方は、メールでご連絡をお願い致します。
※システムの都合上、配信停止手続き完了まで数日かかる場合があり、その間にメールマガジンが配信されてしまうことがあります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
【必要事項】
【メール宛先】
Q
モバイル端末(スマーフォンやタブレットなど)は持っているけどパソコンがないと会員登録できない?
パソコンをお持ちでなくても、スマートフォンやタブレットからでも会員登録ができます。
富士サファリパークのホームページから入会申し込みを行なってください。
ただし、フィーチャーフォンにつきしては、機器によってページが閲覧できないものもあります。
その場合はサファリクラブ事務局(055-998-1314)へお問い合わせください。