FUJI SAFARI PARK 富士サファリパーク twitter facebook facebook facebook instagram instagram line youtube youtube google link mark print ! トップへ戻る TOP

MENU

MEMBERSHIP 会員規約
(2020年2月現在)

  1. 会員登録・会員資格について
    • 会員とは、富士サファリクラブ会員規約に同意の上、ウェブサイトまたはモバイルサイトにて、入会を申し込まれ、会員カードがお手元に届いているお客様をいいます。
    • 富士サファリクラブには、入会金・年会費等はございません。一切無料です。
    • 会員特典等につきましては、予告なく変更する場合があります。
    • 富士サファリクラブには、原則として1家族(世帯)につき1名様の代表の方のお名前を登録させていただきます。1名様がご登録いただいていれば、ご家族のどなたでも特典がご利用いただけます。また、重複しての登録や、同世帯で複数のご登録があった場合は、リスト整理の際に1件のデータにまとめさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • お引越しやメールアドレスの変更などにより、ご登録いただいている連絡先へ事務局からの連絡ができなくなった場合には会員データを無効とさせていただきます。ご住所やメールアドレスなど、登録内容に変更があった場合には、メールか電話でご連絡ください。
    • 会員ご自身から、ご本人の個人情報について訂正・削除の要請を受けた場合には、会員の意思を尊重し、個人情報の訂正、削除を行います。ただし、削除の要請を受けた場合には特典やサービスの提供、およびそのご案内は停止させていただくこととなりますのでご留意ください。
    • ご登録いただいている個人情報は当園が定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理し、会員の同意なく目的以外の利用や第三者への提供はいたしません。当社の定めるプライバシーポリシーは、こちらでご覧いただけます。
  2. 会員特典について
    • 会員(またはそのご家族)であっても、会員カードをお持ちでない場合には、会員特典は一切ご利用いただけません。
    • 富士サファリクラブ会員特典は会員カードを携帯した会員(またはそのご家族)様が乗用車でご来園の場合、そのお車1台に同乗の方10名様まで(ご家族以外でも可)ご利用いただけます。
    • 期間限定でご提供する特典やサービスは、 メールマガジン等でお知らせいたします。ご登録いただいている内容によって、ご提供する特典やサービスが異なる場合があります。
    • 当園が会員さまに提供する会員特典その他のサービスは、当園が定める規定にそってご利用いただきます。特典やサービスの不正な利用があった場合には会員登録を無効とし、特典やサービスの提供を停止させていただきます。
    • 予告なく、特典内容が変更になる場合があります。
    • 天災等の不可抗力により、会員に事前に通知することなく、一時的に特典やサービスの提供を中止させていただく場合があります。
  3. 会員カードについて
  4. 富士サファリクラブ会員カードは、入会済の会員であることの証明であり、会員特典をご利用いただく際には必ずご提示いただきます。
    ご来園の際には忘れずにご携帯ください。また、紛失等のないよう大切に保管してください。
    会員カードをお持ちでない場合には他の手段でご本人の確認ができても会員特典はご利用いただけませんのでご注意ください。

    会員カードは、お支払額に応じてポイントを加算するポイントカードを兼ねています。
    園内でのお買い物やアトラクション利用の際にポイントが加算されますが、精算終了後はポイント加算できませんので、園内でお過ごしいただく間は必ずご携帯ください。
    ※ポイントの加算は、2020年2月末で終了致します。

    会員カードは折り曲げたり、強い磁気を受けたりすると使用できなくなります。この場合、再発行手続きが必要です。大切に保管してください。

個人情報に関する訂正・変更は、会員専用ページよりお願いします。

【お問い合わせ】富士サファリクラブ事務局
【電話番号】055-998-1314055-998-1314
【e-mail】club@fujisafari.co.jp